m e t h o d

散髪屋だからできる女性の美活

女性のお顔そり美容法

自信および自慢の技術として、女性の方のお顔剃りをさせていただいております。

ターンオーバー(新陳代謝)を促進!お化粧のりが変わります。眉毛のカットもいたします。お鼻の産毛もお剃りいたします。うなじの産毛も綺麗にいたします。


女性のお顔そりは理容師法において理髪院でのみ認められている施術行為です。プロの「お顔そり美容法」は遅くなった新陳代謝(ターンオーバー)を正常なサイクルに戻すことができます。古くなった角質は硬く、そして厚くなり、潤いの少ないシミやくすみの目立つお肌になってしまいます。そこで、不要な老化角質を産毛と一緒に優しく丁寧に取り除くことでお肌の生まれ変わりを正常化できます。




描きやすいまゆげに整えます

年齢別 新陳代謝のサイクル

30歳代で40日
40歳代で50日
50歳代で75日
60歳代で100日
お顔そりでこの新陳代謝のサイクルを早めます。
40歳以上の方で45日周期でのお顔そりが理想のサイクルです。


■施術内容
お肌に優しいマイルドシェービング+オイルクレンジング・簡易リンパドレナージュ
+ローション・パック、ローションパッティング+エッセンス。襟の簡易整え剃り。

施術料金 3,850円(お支払い総額) 約40分
 

お化粧をしたままおいでくださって結構ですが
極力スッピンでおいでくださいませ。
コンタクト着用の方は事前にお申し付けください。
マツゲエクステは外れる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。



化粧品が最高です。


オイル

奇跡のマッサージオイル 『OLEOSPA』を使用しています。

スペイン南部アンダルシア州の砂漠地帯の厳しい環境の中、無農薬で栽培されたオリーブを若い実のうちに収穫し、収穫後8時間以内に特殊な工程で搾り出し、精製した世界最高品質の天然100%オーガニックオリーブオイルです。天然酸性度は奇跡の0.1。追随を許さない最高級の品質を誇る商品となっています。従来のキャリアオイルでは考えられなかった“エイジングケアに効果のある”奇跡のオイルです!するするとした指通りで、さらさらと驚くほどの肌への浸透感、手に取った全ての人が実感する奇跡のオイルです。
OLEO SPA 公式ホームページ
https://www.oleospa.jp

マッサージ

INFAライセンスを持つエステティシャンがいる店です。

リンパドレナージュを用い、お客様のお肌に応じたケアをさせていただきます。


ローション(パック+パッティング)

お肌に応じたローションを使用いたします。

頭皮、身体など全身に使用できるローション。
幼児、子供のあせも予防。お年寄りの頭皮の荒れ。
お顔のかさかさ予防。女性のスキンケア。
頭の先から足の先まで全てご利用できます。
アトピーの方にも安心して使っていただけます。


エッセンス

アスタキザクロー

キトフィルム・ざくろ種子エキス
アスタキサンチン・らっきょう根エキス配合 



化粧品や養毛および美容機器の販売についてのポリシー
当店では、施術にいろいろな化粧品や、シャンプー、その他美容機器を使用しております。
『女性のお顔そり美容法』に関しては扱うものも多く、お客様のお肌にあったものを使い、さらには美容機器も使用する場合もございます。
『養毛コース』などの場合は、シャンプーから育毛剤+養毛剤+EMSなどの器具も使います。
全て何度も何ヶ月も自分達が使用し、試用したものを使わせて頂いております。
 
使わせていただいているものに対してお客様からご質問いただいた場合や、おすすめを聴かせて欲しいというご要望があった場合は真摯にかつ親身にお答えいたします。が、こちらからの『販売』や『強引なおすすめ』は一切いたしておりません。
もちろん興味がおありになって購入をおのぞみになる場合はご購入は可能でございます。が、過度なおすすめはいたしておりません。
 
ご質問に関してはちゃんとお答えいたします。
遠慮なくお尋ねください。


カットやカラーはおなじみの美容室で。
そして『女性のお顔そり美容法』と『あたまほぐしは』当店でという女性のお客様が増えております。

至福の
あ た ま ほ ぐ し

頭にはいくつものツボがあります。

そのツボや頭皮の疲れを理髪院ならではの揉捻法を用いて施術いたします。

このメソッドは単体メソッドにつきカットなどの他の施術はいたしません。ドライヘッドスパ

あたほぐし専用ページはこちです。
男性のお客様も女性のお客様も可能メソッドです。
至福の
あたまほぐし


 弊店ではお顔そり専門のブースを用意致しております。
女性スタッフでの施術をご希望の方はご予約時にお申し付けくださいませ。



大切な方へのプレゼントとしてのギフト券のご用意もございます。

お肌の回復のために式の10日前を目安に施術をおすすめしています。


■和装用・ウエディングドレス用の深襟剃り(別オプション)
1,100円〜(毛量により異なります)
■ウエディングドレス用の背中の産毛剃りなどもご対応できます(別オプション)
4,400円〜(毛量により異なります)
■ウエディングドレス用の肩から腕肘(別オプション)
4,400円〜(毛量により異なります)
■ウエディングドレス用の腕肘から下、手指まで(別オプション)
4,400円〜(毛量により異なります)
■ウエディングドレス用のデコルテ(別オプション)
3,300円〜(毛量により異なります)
(女性スタッフで施術させていただきます。)
事前にご相談くださいませ。

また、エステティックサロンさまや、ご自宅への出張もいたしております。
(コロナ禍の為に現在は出張は行っておりません)